kirishun日記

kirishunの日記を書きます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

kirishunの春休み25

どうも、ご無沙汰kirishunでーす。 学校も始まって、バイトの面接も受けてといろいろと春休みの頃と比べて暇を持て余す時間が格段に減ってしまったため、ブログを更新できていませんでした。。。 っというのは、言い訳であっていくらでもブログを書ける時間…

kirishun春休み24

どうも、こんばんはkirishunです。 早速ですが前回の続きを書いていこうと思います。 kirishuの春休み【ひとりキャンプ】 隣のテントにいるどちらかと言うと陰キャラみたいな輩共は無視して、手元の本に集中した私は、実際隣が気になりつつなんとか本を読み…

kirishunブログ

どうも、こんばんはkirishunです。 実は、今このブログを書いているのが4月17日であります笑 このブログを更新した日は15日であるのですが、いつも一番最初にしている挨拶の「どうも、こんばんはkirishunです。」だけを書いてその日はバイトでの疲れで寝てし…

お休み

どうも、こんばんはkirishunです。 今日は8時間勤務であったバイトの疲れを少しでも回復するように寝たいと思います。。。 っていう口実であって本当であれば別にブログを書こうと思えば書く時間を設けられたのだけれど、心と体力を削った今日のバイト終了に…

kirishunの春休み22

どうも、こんばんはkirishunです。 昨日も話したんですが今日は朝から夕方まで大体9時間バイトにいっていました。 そして、明日も今日と全く同じ辛い予定になり、おそらく月曜日も同様な感じになると思います。 いまこの瞬間はブログを書くき進めるだけの体…

kirishunの春休み21

どうも、こんばんはkirishunです。 昨日は大学の詰め込みすぎしている授業のせいで私の体力が持たず、ブログをほぼ怠ってしまいました。 しかし、なんとしてでも今まで頑張ってきた毎日更新が途絶えたくないために、最初の挨拶のみして目標を達成しようとし…

お休み

どうも、こんばんはkirishunでーす。 今日は疲れたので、一応挨拶だけして終わりたいと思います笑 では、さようなら。。。。

kirishunの春休み19

どうも、こんばんはkirishunです。 今日は、昨日のように日付が変わる10分前からブログを書き始めないように、20時を目標にいろいろと早め早めにやることをやっておりました。 もちろん今日も授業が3つありまして、家に帰ったのが6時半くらいだったのだけれ…

kirishunの春休み18

どうも、こんばんはkirishunです。 只今、youtubeに夢中になってしまったため、11時50分から急いでブログを書き始めているkirishunです。笑 10分の間で春休みの話を書けるわけでもないので次回に延期しようと思います(泣) 昨日、あれだけ絶対書くといった…

kirishunの春休み17

どうも、こんばんはkirishunです。 今日は、朝っぱらからバイトでずっと歩き回っていたせいか足の裏がものっそい痛いです(泣) そして、ちょーーーー疲れました。。。 そんな足が痛く疲れているときでも、ブログを今こうして書いている自分を褒めてあげたい…

kirishunの春休み16

どうも、こんばんはkirishunです。 今日は大学の長い春休みは終わったけれど、また一人旅をしたいがためにいろいろと計画を立てていました。 私の2年生になってからの一週間の日程は、土日祝日はもちろんのこと月曜日も完全に休みなので、毎週三連休といった…

kirishunの春休み15

どうも、こんばんはkirishunです。 昨日に続き今日も大学に行ったのですが、特に授業があったのではなくて健康診断の検査を受けてまいりました。 私の中での健康診断と言ったら、一番に身長が思いつくのだけれど、毎年毎年いくつ伸びたのかをドキドキしなが…

kirishunの春休み14

どうも、こんばんはkirishunです。 大学の長い長い春休みが終わり、今日金曜日から授業がスタートいたしました(泣) しかし、このブログの中での春休みストーリーはまだまだ書くべきことがたくさんあるので、ゆっくり少しずつですが進めてまいりたいと思い…

kirishunの春休み13

どうも、こんばんはkirishunです。 昨日もだったんですが今日もブログを書き始めるのがギリギリになってしまいました。 ブログを毎日更新することを目標にしているため今日、日付が変わる前までにブログを更新しなければ途絶えてしまうのです。。。 だいたい…

kirishunの春休み12

どうも、こんばんはkirishunです。 今慌ててブログを書き始めたのですが、あと一時間ちょいくらいで日付が変わってしまうので結構やばいです笑 せっかく今まで毎日更新してきたのにここで止まるなんて非常に不本意なんで、少しの量であっても今日中にブログ…

kirishunの春休み11

どうも、こんにちはkirishunです。 いつもはたいてい日付が変わったあたりからブログを書き始めています。 しかし、昨日は初めての夜行バス移動で尻と首が痛く寝むれなかったため、ブログを後回しにして早めに就寝することにしました。 昨日のことを少し言う…

kirishun の春休み10

どうも、こんばんはkirishun です。 今、24時から出発するバスをごった返してる中待っているkirishun です。 日曜日ということもあるのか、超混みまくっているため、非常に不機嫌になっております笑 そんな不機嫌な私ですが、ずっと大勢の人をバス案内してい…

kirishunの春休み9

どうも、こんばんはkirishunです。 今回で私、ブログを初めて10回目になりました。 いやー、10回目にもなるともうブログを毎日更新するなんてアンパイでしょって思ってしまうのだけれど油断しないように気を引き締めてやっていこうと思います笑 でも、せっか…

kirishunの春休み8

どうも、こんばんはkirishunです。 今ですね、さっきまで寝ておりましてちょっとイライラしながらブログを書きに来たkirishunです笑 だったらやるんじゃねーよって思うのわかります、はい。 今日ブログを書かずにまた明日から毎日しっかり更新できるのならい…

kirishunの春休み7

どうも、こんばんはkirishunです。 昨日は、早く寝たかったので10時からブログを書き始めたのですが、今日はもう2時からになってしまいました(泣) こんなはずじゃなかったんだ。。。 本当は、昨日と同じ10時からブログを書き始めようと思っていたのに30分…

kirishunの春休み6

どうも、こんばんはkirishunです。 いつもは日付が変わる辺りでブログを書き始めるのですが、今日は早く寝たいので10時から書き始めているkirishunです。 でも、まだブログ書くの慣れていないから結局寝るのは早くても1時くらいになってしまうけれど(泣) …

kirishunの春休み5

どうも、絶賛ベットでうつ伏せになりながらブログを書き始め、今でも寝落ちしそうなkirishunでーす、イェェェーーーーーーーーー。 ってなに言ってんだろう、コレが謎の夜のテンションってやつかぁ笑 昨日はkirishun予定があり、かつ遅ね早起きというのもあ…

kirishunの春休み4

どうも、こんばんはkirishunです。 ブログを初めて5日目です。 正直、今この瞬間ブログ面倒だなって思っている自分がいるのですが、頑張って今回も書いていこうと思います笑 でも、ブログを書くのは楽しんですよー。 友人と遊ぶ約束をしたときの心理状況と同…

kirishunの春休み3

どうも、こんにちはkirishunですって前回も言ったのですが、ブログ書いているの夜なんですよね。 だから、こんばんはって言うのが正しかったっていうどうでもいい前置きはいいとして、春休みにビックな計画を立ててどうしたかですね笑 前回はひとりキャンプ…

kirishunの春休み2

どうも、こんにちはkirishunです。 今回で3回目のブログなのですが、三日坊主にならないように毎日更新頑張っていきたいと思います笑 前回、kirishunの春休みの半分は堕落しきった生活であったと書いたわけですが、今回はそんな堕落した生活が一転しまーす。…

kirishunの春休み1

どうも、こんにちはkirishunです。 挨拶って見ている人によって違うからどうすればいいのでしょう。 前回、Blogデビューをしたわけなのですが、今こうして毎日更新するという目標をしっかり実行できている自分を褒めて上げたいです笑 kirishunは大学生と言い…

Blogデビュー

只今、大学生で働きたくないと心底思い、ブログを始めてみたkirishunです。 まだ働いたことないくせに何いってんだお前となると思います。でも、だって本当に働きたくないんだもん。いや待てよ、ブログを書いて生計を立てている人、ブロガーも正真正銘働いて…