kirishun日記

kirishunの日記を書きます。

kirishunの春休み7

どうも、こんばんはkirishunです。

 

昨日は、早く寝たかったので10時からブログを書き始めたのですが、今日はもう2時からになってしまいました(泣)

 

こんなはずじゃなかったんだ。。。

 

本当は、昨日と同じ10時からブログを書き始めようと思っていたのに30分後やろうって思っていたら、いつの間にか2時に。

 

こういうのってホントkirishunあるあるなんです、皆さんもこれあるあるでしょ?

 

何分後からやろうと思って、その時間になるとまた何分後からやろうっいうスパイラルに陥いるやつ。

 

まぁ、私の場合は結果的に何事もやり遂げているところを考えると、まじで立派じゃないですか?すいません笑

 

それでもやっぱり何事も計画通りにやっていきたいので、なにかをやる際は「今やれよ」と自分に言い聞かせるようにしています。

 

しかし、今日は久しぶりにあれだけ抜き出したっかた堕落生活をしていたので、自分にそう問いかけてもなかなかやる気が出ず、最初の一歩がなかなか踏み出せんかった。

 

最初の一歩さえ出れば、案外止まることなくすいすいできちゃうのだけれど、なかなか一歩がでないんですよね。

 

たぶんこれは、気になっている子のLINEなんかを交換するときと一緒なんですよね。

 

LINE交換できたらその後なんて嬉しくなちゃって猛アピールできると思うのだけれど、相手は全く知らないからいきなりLINE聞かれたら渋られると思って、なかなか一歩がでなくてね。

 

そう、これは友達の話なんだけれど、全く知らない子からのLINE交換を申し込まれた可愛い子は、すっごく戸惑ってたんだから。

 

友達 「あのっ、.......さんと友だちになりたいからLINE交換してくれませんか?」

 

可愛い子 「あっ、、、うん、、、」

 

友達 「ありがと!」

 

可愛い子 「今、携帯カバン、、、聞いたほうが、、、」

 

え、いや、カバンから取り出すのにどんだけ時間かかると思ってるの笑

 

友達 「あっ、わかった、じゃあ聞くね」

 

可愛い子 「うん、それじゃあ、、、」

 

友達 「うん、ばぃ、、、」

 

いやー、正直渋られた感じではあったものの、実際LINE交換出来たらホント嬉しくてその日の夜なんて嬉しくて眠れない友達。

 

すでに、大好きになっていた子からの送られてくるどんなLINEでも一喜一憂しちゃっていた友達。

 

たまに、俺のこと好きなんじゃねって思わせてくるLINEが来たと思ったら、次は超絶反応悪いLINEが返ってきて、もう情緒が不安定になるからその落差やめてくれよ。。。

 

って友達の話書いている場合じゃなくて前回の続きを書かなければ。

 

本当に、コレは友達の話なんだからねっ!

 

自分がこんな恥ずかしい体験したっていうのを不特定多数の人が見るこのブログで書くわけがないですよー。

 

あれ、こんな体験をした友達がいたってバカにしているkirishunって最低ですね笑

 

ごめんな、こんなことをブログで書いて。。。

 

友達は、kirishunの懺悔で許してくれることでしょうというところで今回はここまでで締めさせていただきます笑

 

ブログの序盤では前回の続きをしっかり書こうと思っていたのですが、結局関係のない話だけ書いて終わってしまいました。

 

これから、ブログを書く上で直していかなければいけない点ですね。

 

ここまで見ていただき本当にありがとうございます。

 

以上、kirishunの春休み7でした。

 

今回の登場人物

  • 友達
  • 可愛い子