kirishun日記

kirishunの日記を書きます。

kirishun春休み24

どうも、こんばんはkirishunです。

 

早速ですが前回の続きを書いていこうと思います。

 

kirishuの春休み【ひとりキャンプ】

 

隣のテントにいるどちらかと言うと陰キャラみたいな輩共は無視して、手元の本に集中した私は、実際隣が気になりつつなんとか本を読み進めることに成功しておりました。

 

できればこのままずっと緑あふれるキャンプ場の中で本を読んでいたかったのですが、

あるものを買いに行かなければならなかったので中断せざるを得なかったのです。。。

 

それというのが「白米」でありまーーーす!!!

 

実は、某キャンプ場の責任者だと思われる私をバスで送迎してくれたおっさんから説明を受けてた際に、白米は販売していないことがわかったのです。

 

ブログで同じキャンプ場を紹介していた女性の人は、白米を現地で買ったと書いてあったはずだったので、私もそうしようとした次第だったのですが、行ってみたらないと言われたのでホントはぁ!って感じですよ笑

 

もしかしたら、その女性の人が白米を買ったところは、某キャンプ場の近くにあるスーパーだったのかもしれないですけれど。。。

 

おっさんにキャンプ場まで送迎して貰う前にカルビなどの夜ご飯で食べたかったものはスーパーで買っておいて準備は万端でした。

 

なのに、おかずのお供である白米だけがその時私の手元に無かったです(泣)

 

白米がなければ、私が最も楽しみにしていた夜ご飯が台無しになってしまうし、何よりキャンプデビューが失敗に終わってしまうと言っても過言ではないのです。

 

だから私kirishun、白米を手に入れるためにおっさんの説明のときについでに入手しておいた近くのコンビニの場所の情報を手がかりに読み途中の本を閉じて席を立ち上がり目的の場所へと一歩踏み出しました。

 

とまぁ、こんな感じで夜ご飯までに白米を手に入れるため、コンビニまで向かうkirishunだったわけです笑

 

おっさんには18時から夜飯を食べると申告しておいたのでその時間になったらBBQグリルを用意してくれます。

 

キャンプ場のおっさんがもう一度バスを出してくれればいいのですが、また機嫌が悪くなるのも嫌なため頼むことすらできず、自力でコンビニまで歩き夜飯の18時までに戻ってこなければなりません。

 

早速動き出したと同時にiphoneのマップのアプリを開きおっさんから聞いていたコンビニの情報を頭の中で画面に表示してあるコンビニと照らし合わせて、一番近いコンビニと思われる場所まで少し早歩きで向かったkirishunだったのですが。。。

 

これが、一番近いコンビニのはずなのに意外に遠く片道30分くらいの道のりでした(泣)

 

と今回はここまでにしておきまする。

 

キリが悪くて本当にすいません笑

 

ここまで見ていただき本当にありがとうございます。

 

以上kirishunの春休み24でした。