kirishun日記

kirishunの日記を書きます。

kirishunの春休み22

どうも、こんばんはkirishunです。

 

昨日も話したんですが今日は朝から夕方まで大体9時間バイトにいっていました。

 

そして、明日も今日と全く同じ辛い予定になり、おそらく月曜日も同様な感じになると思います。

 

いまこの瞬間はブログを書くき進めるだけの体力は余裕にあるのだけれど、今すぐにでも寝ないと明日の朝が辛いし寝不足のせいでバイトが捗らなくなるのです。。。

 

それでは他の人の迷惑でもあるのでここで悠長なことはしてられないのでもう寝まする笑

 

ものすごく言い訳じみているけれど事実そうなのです(泣)

 

明日、ブログを書く時間があれば必ず春休みの続きを書いて以降思う次第でございます。

 

もう、昔の話で事実は異なることをいいそうだけれど、私がブログを書いていて面白ければいいですよね笑

 

では今回はここままでで締めさせていただきます。

 

では、おやすみなさい。

 

明日もバイト頑張ってきます!

 

これも、一人旅をするためなのであ~る。