kirishun日記

kirishunの日記を書きます。

kirishunの春休み21

どうも、こんばんはkirishunです。

 

昨日は大学の詰め込みすぎしている授業のせいで私の体力が持たず、ブログをほぼ怠ってしまいました。

 

しかし、なんとしてでも今まで頑張ってきた毎日更新が途絶えたくないために、最初の挨拶のみして目標を達成しようとしている次第でございます。

 

こんなんじゃダメなのはもちろんのこと理解しているけれど、前にも話したのですが仮に毎日更新が途絶えたときには明日もいいかと思ってだんだんブログからフェードアウトしてしまう恐れがあるのです。

 

そんな由々しき事態には絶対に絶対にしたくないので、とりあえず事実上は毎日更新が続けられていればいいのです。。。

 

政治的に言うと毎日更新が途絶えてブログからフェードアウトしてしまったときには非常に遺憾なのです笑

 

目標は一ヶ月ブログを毎日更新するというのがあるのだけれど、正直それは建前であって実際のところは、なんでもいいから一ヶ月、二ヶ月、三ヶ月と継続できるものがほしいという感じなんです。。。

 

できるのであれば、月単位ではなく年単位で継続できるものがあれば、なにか自信が付いたり今のあまり好きではない自私自信が変われるのではないかと思うんですね。

 

まぁ、とにかく変わりたいんという気持ちが堕落していた春休みの期間を通して強く思うようになったんですよ笑

 

ちなみに明日は6時前には起きてバイトを8時間ほどやってくる予定なんだけれど正直もうすぐ寝ないといろいろとやばいんですね(泣)

 

キャンプでの続きを書けるだけの体力を今持っているけれど無闇に今できるからってやっていたら明日私が終わってしまうだけなので今日はここまでで締めさせていただきます。

 

ここの判断を誤るとホントにオワコンになってしまうので賢く今の自分の置かれている状況を把握しねたいと思いまーす笑

 

クソみたいな言い訳でほんとごめんなさい笑

 

でもほんとに、皆さんも頑張りすぎるのはかえって効率が悪い場合もあるので時には休むことをも任務だと思って疲れをとってください。

 

では、ここまで見ていただき本当にありがとうございます。

 

以上、kirishunの春休み21でした。

 

おやすみなさい。。。。。。。。。。。。。。。