kirishun日記

kirishunの日記を書きます。

kirishunの春休み17

どうも、こんばんはkirishunです。

 

今日は、朝っぱらからバイトでずっと歩き回っていたせいか足の裏がものっそい痛いです(泣)

 

そして、ちょーーーー疲れました。。。

 

そんな足が痛く疲れているときでも、ブログを今こうして書いている自分を褒めてあげたいです笑

 

いつもであればバイトで頑張った自分にご褒美として、コンビニなんかで美味しいやつを買うんですけれど、今は100円たりとも無駄に消費をしてはならないのです。

 

なぜなら、あとだいたい10日後に計画している一人旅で

お金を気にすることなく思う存分楽しみたいからであーる。

 

急に話は変わりますが、今超絶眠いんですがっ笑

 

はい、いま少し寝ていました、一分ほど。。。

 

いやー本当ねむいし、明日は一時間目から授業があって、家出るのなんて7時過ぎくらいで過酷すぎやせんですか。

 

今回はここまでで明日続きを沢山書いていこうと思います。

 

明日は必ず書きます、イッパイ書きます!

 

kirishun明日はがんばります。

 

というか今日は久しぶりのバイト超頑張ったのだけれど笑

 

ということで次回へと続く~

 

もう眠いよー、おやすみなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

以上kirishunの春休み17ではないですね、これは一一体何なんでしょうか笑

 

では、さようなら笑