kirishun日記

kirishunの日記を書きます。

kirishun の春休み10

どうも、こんばんはkirishun です。

 

今、24時から出発するバスをごった返してる中待っているkirishun です。

 

日曜日ということもあるのか、超混みまくっているため、非常に不機嫌になっております笑

 

そんな不機嫌な私ですが、ずっと大勢の人をバス案内している人と比べたら私なんて非常にちっぽけなんですけれど。。。

 

その女性の人なんて、もうほぼ止まることなくずーーーっとバス案内しているし、声が可愛すぎるんですけれど笑

 

もう、その可愛い声から発せられる美声が思い浮かんでくるほどにです笑

 

私はこれから、夜行バスに乗って少し一人旅をしてくるんですが。

 

まだ一人キャンプのことも書き終わっていないのでこれは遠くなると思いますが、別の機会で話したいと思います。

 

では、今回はしっかりと前々回の続きを書いていこうと思います。

 

前々回の内容はたしか、春休みが始まってすぐに辞めたバイトを隠しているということでした。

 

なぜ隠しているかは前々回の内容を見ていただければすぐにわかると思います。

 

ここから本題に入っていこうと思います。

 

私がバイト隠蔽をするためには、今までと変わらずバイトを行っているふりをしなければなりませんでした。

 

シフトに入ってた時間が早朝の6時からだったせいで月曜と土曜日は5時半くらいに起き、バイトに行っているのだと親に見せつけていました。

 

もう超絶眠いし、あるはずもないバイトのために朝早く起きている自分がバカバカしく思えてきてましもん笑

 

しかも、5時半からお店がやっているところなんてコンビニくらいなもので。

 

やめたバイト先に行くわけにもいかないため途方に迷うしかありませんでした笑

 

流石にただひたすらチャリを漕いで暗い道を彷徨うのも時間の無駄と思ったので、公園内を走っていました、すごくないですか!?

 

バイト隠蔽を兼ねて約10キロ走っている自分にただただ脱帽ですよ笑

 

でも、早朝にマラソンとかやるってなったら非常に面倒なんですが、いざ10キロなんか走りきった際は達成感半端ないですよ。

 

皆さんも是非早朝6時から10キロ走ってみて下さい。

 

今はバイトを減らしたとだけ言っているので、すでに早朝にマラソンはしていないんですけど笑

 

一応バイトのことはまだやっていることになっています笑

 

最近はほとんど家にいたので、バイトやめているのではないかと疑われることがただあります。

 

もしかしたら、私が知らないだけですでにバイトを辞めたことを見透かされているかもしれませんね笑

 

まぁ、それならそれでもう別にいいのだけれど笑

 

なんかバイト隠蔽に対してやりきった感があるんですよね。

 

バイト隠蔽にやりきった感を感じた人って私が人類初なんじゃないの笑

 

今回は夜行バスが消灯してしまったのでここまでで締めさせていただきます。

 

ここまで見ていただき本当にありがとうございます。

 

以上、kirishunの春休み10でした。