kirishun日記

kirishunの日記を書きます。

kirishunの春休み11

どうも、こんにちはkirishunです。

 

いつもはたいてい日付が変わったあたりからブログを書き始めています。

 

しかし、昨日は初めての夜行バス移動で尻と首が痛く寝むれなかったため、ブログを後回しにして早めに就寝することにしました。

 

昨日のことを少し言うと、私は夜行バスで目的地に朝5時半に着いた後もほとんど休まず昼下がりくらいまで色々と観光スポット巡りでずっと歩いていました。

 

そのため、もちろん眠たいのもあるのですが、それよりも足の疲労が半端なくてですね、もう家に帰ってゴロゴロしたいです笑

 

でも、色々と回りたい場所もあるしなとkirishunはまごうことなき、あのジレンマというやつなのです。

 

前にも言った通りジレンマという言葉は大好きだけれど、あんまりジレンマには陥りたくないよー(泣)

 

一応言っておきますね、ジレンマという言葉の意味は簡単に言えば二つのことがらで「思い悩む」という意味です。

 

結構ニュース番組とかで使われることが多いですよ。

 

今この瞬間は、足は多少回復したのですが、今でも落ちそうなほどとてつもない睡魔に襲われていて結構しんどいです。。。

 

正直ちょー眠りたいのですが、今書いているこのブログを日付が変わる前に終わらせたいので眠るわけにはいかないのです。

 

最も、今電車で某駅に向かっている途中なので、眠ってしまうと多分寝過ごします笑

 

てか、このひとり旅については別の機会で話すと言ったのに、ダメダメですねー。

 

いつもそうなんですが、少しでも別のことがらに触れるとなんか水に流されていくか如くおかしな方向に話がいってしまうんですよね。

 

だから、タイトルにもあるように今回でkirishun の春休み11回目なんですが、ちっとも話が進まないのです。

 

ほんとすいません。

 

でも、多分しっかりこのブログ読んでいる人自分くらいなものなんだけどねっ(泣)

 

今、春休みの話が進行しないことについて謝ったばかりなんですけど。

 

今回のkirishunの春休み11では、続きを書かないことにします笑

 

理由というか言い訳をさせて頂くと次回しっかりと書きたいからです笑

 

次こそはって何度も言ってやらない人みたいだけれど、kirishunは絶対にそうはなりません!

 

もう一度言いますが絶対にです!

 

ちなみに12回は明日の夕方くらいまでには更新したいと思います。

 

寝不足のせいでブログの更新タイミングがずれたけど、なんとか毎日更新続けていきますよー。

 

できれば、更新タイミングも23時くらいにしていきたいと思っています。

 

kirishunブログを始めてから生活習慣がひどいので笑

 

では今回はここまでで締めさせていただきます。

 

ここまで見ていただいた人がいるのであれば深く深く感謝します。

 

こんなつまらないブログを最後まで見てくれた人がいたなら泣きそうなくらいに嬉しいのです。。。

 

本当にありがとうございます。

 

以上、kirishun の春休み11でした。