kirishun日記

kirishunの日記を書きます。

kirishunの春休み12

どうも、こんばんはkirishunです。

 

今慌ててブログを書き始めたのですが、あと一時間ちょいくらいで日付が変わってしまうので結構やばいです笑

 

せっかく今まで毎日更新してきたのにここで止まるなんて非常に不本意なんで、少しの量であっても今日中にブログを更新していきたいと思います笑

 

では、春休みの話を書いていこうと思いますが、最後に話した内容はバイト隠蔽のためにkirishunいろいろと苦労し、やりきった感すら感じてしまうということでした。

 

このバイト隠蔽の一連の出来事は私がひとりキャンプ、一人旅という二つのビックな計画を立てる前に起きていたことであります。

 

今思い返してみれば、バイトをやめたことにより時間を持て余したことで、今のままではだめだとそう強く思うことができ、実際に行動にまで移すことが出来たのではないかと思いますね。

 

ってなんか春休みの話の締めくくりみたいなことを言ってしまったのですが、まだこれからが本番ですよ笑

 

まずは、キャンプ道具のほとんどを揃えてくれている某キャンプ場でのkirishunのひとりキャンプについてこれから触れていこうと思います。

 

ひとりキャンプの本日当番までに私が準備をしたことは、ビックな計画にふさわしいビックなカバンと防寒対策のための衣類です。

 

あとは、ひとりキャンプをするために必要な強い心も準備いたしました!

 

これが一番大事ですね笑

 

キャンプ初心者に限っての話ではないと思うのだけれど、なんでも初めてのことって友人など誰かと一緒にやるのが定石ですよね。

 

しかし、私にはキャンプを誘えるほどの仲の良い友人はいなかったので、一人という道を選択せざるを得なかった。

 

あ、でもゆるキャン見てソロキャンプしてみたくなったんだからそもそも誰かとやるというのは考えていなかったですわ笑

 

結構一人でいることはあるため慣れているけれど、初ひとりキャンプに関しては不安があったもので、強い心はというか覚悟みたいのはありました。

 

と、まぁ私がひとりキャンプをするにあたってこの3つを用意しましたよということで今回はここまでで締めさせていただきます。

 

非常に内容が薄いんですが、とりあえず今日中にブログを更新したいのでこのへんで終わらせます、すいません笑

 

そういえば今日一人旅を無事に終え家についたのですが、非常に只今疲労困憊でござります笑

 

ですが、一人旅をやりきったということで溢れんばかりの達成感と満足感で悪くない気分でもあります笑

 

この一人旅についても必ずブログで書くので、楽しみに待っていただければ嬉しいです。

 

ここまで見ていただき本当にありがとうございます。

 

以上、kirishunの春休み12でした。