kirishun日記

kirishunの日記を書きます。

kirishunの春休み5

どうも、絶賛ベットでうつ伏せになりながらブログを書き始め、今でも寝落ちしそうなkirishunでーす、イェェェーーーーーーーーー。

 

ってなに言ってんだろう、コレが謎の夜のテンションってやつかぁ笑

 

昨日はkirishun予定があり、かつ遅ね早起きというのもあったので謎の夜のテンションより疲れが勝っていました。

 

ですがー、今日は昼まで夢の中だったので、昼夜逆転しちゃって謎の夜のテンションにオチいちゃった、てへっ。

 

だから、何いってんの笑

 

えーとですね、今日は特に変わった予定もなく平常運転だったのですけれど、kirishun春休み最後の一人旅をしたくて、いろいろと準備をしておりました。

 

kirishunは堕落生活なんてしてないですからねっ!

 

と、このブログで堕落生活は正しくないと言っているわけですが、堕落生活も別にいいではないだろうかとも思っているのです。。。

 

なにもせずにぼけーっとしている価値を生み出さない生活が嫌でひとりキャンプ、一人旅をしようと思ったkirishunだったのですが。

 

正味、そういう時間もあっていいのではないだろうかと思うわけです。

 

特に利点があるということはないけれど、そういう時間を過ごしている自分を認めてもいいじゃないかと思うのです。

 

そこで今の自分、過去の自分を認めてやらないと、あるいは正当化しないと自分が自分ではなくなるというか、鬱になってしまうと思うんですよね。

 

そんなの絶対嫌ですよね?だからどんなことをしても自分を正当化し続けるということは生きていくための必要条件であると考えるのです、まぁ犯罪とかは例外だろうけれど。

 

そんなことを言っているkirishunですが、実際自分を認められずひとりキャンプ、一人旅と非常に自分でも行動力あるなと思えるようなことをやっちゃています笑

 

自慢してすいません、ホント笑

 

でも、自分でもそうやって思うということは、今の自分を認めているってことですよね。

 

これは「自分を認めてる」ではなくて、「自己満足」っていう方が合ってるな。

 

kirishunたぶん今、悦に浸っちゃっているんだな笑

 

確かに、ひとりキャンプ、一人旅なんてしちゃってすごくね!?ってすげー思っていました。

 

本当すいません笑

 

今の自分が大好きなので、春休み終わってもバイトを頑張りつつ一人旅をしていこうと思います!笑

 

一人旅にはお金がないと出来ませんので、働きたくないと言っているkirishunも我慢してバイトしていきます(泣)

 

ひとりキャンプは、ゆるキャンというアニメを見てやりたいと思ったので、冬限定でしかやりません。

 

なんで冬?って思ったらゆるキャンを是非見てください!笑

 

ゆるキャン見たら誰も彼もが冬にひとりキャンプしたくなっちゃうから。

 

やばい、まだ前回の続き一切書いていない笑

 

でも、もう四時だし。。。。。

 

このジレンマはどうすればいいのっ!

 

全くどうでもいいと思いますが、kirishunはジレンマっていう言葉が大好きなのです笑

 

大学生になってから知った言葉なんですが、謎にその言葉に魅力を感じたんですよね笑

 

ちなみにジレンマっていう言葉の意味は、簡単に言うと「思い悩む」ということです。

 

今のkirishunの場合はもう四時だから寝たいというのと、前回の続きを書かなければという二つのことで思い悩んでいる状況です。

 

って超どうでもいいんだけどっ笑

 

俺はこのジレンマを乗り越えていくぅ!

 

俺が選ぶのは.....

 

もう寝ます、すいません笑

 

ここまで、どうでもいいことを見ていただき本当にありがとうございます。

 

まぁ、前回もその前回もその前回もぜーんぶどうでもいいことなんですけどね笑

 

以上、kirishunの春休み5、もとい超どうでもいいことでした。