kirishun日記

kirishunの日記を書きます。

kirishunの春休み3

どうも、こんにちはkirishunですって前回も言ったのですが、ブログ書いているの夜なんですよね。

 

だから、こんばんはって言うのが正しかったっていうどうでもいい前置きはいいとして、春休みにビックな計画を立ててどうしたかですね笑

 

前回はひとりキャンプ、一人旅の計画を立てましたよって言ったのに、全然その先の展開を書かず最後にはテストに出る部分を言って終わってしまいました笑

 

まぁ、このkirishun日記はそういう余計な内容がこれからもブログの大部分を占めます。

 

タイトルは春休みなのですけれど、正直それはついでで本来ブログに書きたいことは見ている側の人にとって超どうでもいいことばかりなのです笑

 

ということで、本当に前置きは終わりです。

 

では、前回のことを簡単におさらいすると、kirishunは大学の授業を一つ再試験になったので、それを乗り越えるためにひとりキャンプと一人旅の2つのビックな計画を立てて自分を奮い立たせました。

 

さらに、テストとはいかに勉強しないで点数を取れるかが重要なんだとそう言いました。

 

本当に重要なんで今回も言います笑

 

計画を立てたといっても、特に何か必要なものを買い集めたり、キャンプ場を予約したわけではありません。

 

ただ、自分はひとりキャンプすると、一人旅するのだと、そう頭の中で決めただけです笑

 

あれ、これってリアルには行かないフラグ立ってないと思っているそこのあなた!

 

安心してください、両方ともしっかり行きますので、ついでにしっかり履いてますので本当に安心してねっ!

 

最近、テレビで見なくなりましたよねあの人。

 

気づいたらいなくなってるアレ何笑

 

ステレスモードになるとか怖いわ。

 

大学でならないように気をつけないとって気をつける余地あるコレ笑

 

というわけで、大学でステレスモードになる懸念は置いといて、まずはひとりキャンプと一人旅するための準備をしなければいけないと。

 

2つの共通点といえば、マイホームには長時間戻って来れないという点があります。

 

つまるところ、荷物が多くなるというわけで、それを収納するビックなカバンが必要だと、ビックな計画だけに。。。

 

ビックなカバンに限らず何かを買うとなったら、まずamazonで手当たり次第レビューを確認しつつ探していくkirishun。

 

いやーamazonってホント優秀ですよね。

 

ビックなカバンは勿論、アニメ、映画、ドラマが見れたり、音楽も聞けたりとamazon優秀すぎやせんか。

 

いつか、amazonで彼女がレンタルできる時代なんかも来ちゃうのだろうか。。。

 

ビックな計画をするのにふさわしいビックなカバンを無事amazonで買うことが出来たkirishunが次にしたことは、ひとりキャンプするためのキャンプ場探しです。

 

察しはつくと思いますが、2つの計画のうち最初にやるのはひとりキャンプでーす。

 

というのも私kirishunはミーハーは非常に嫌いなのですが、ゆるキャンというアニメを堕落生活しているときに見て、とてつもなくひとりキャンプをしてみたくなったのです。

 

マジで、ゆるキャン見たら誰でもひとりキャンプしたくなるから、あれはもう不可抗力であ~る。

 

そしてまぁ、キャンプ超絶初心者でミーハーなkirishunがキャンプの道具一式なんて持っているはずがないので、それらが全てレンタルできる某所キャンプ場を予約しました。

 

今回は、明日が早いのでここまでで締めさせていただきます。

 

明日が早い?そう、明日早いkirishunです。

 

明日予定あるkirishunです。

 

もう、堕落生活は完全に抜け出せたんだからねったぶん。。。

 

ここまで見ていただき本当にありがとうございました笑

 

以上、kirishunの春休み3でした。

 

いやー、ブログ書くの楽しくて集中してたら2時間くらい経ってしまっていました笑

 

では、おやすみなさい~。