kirishun日記

kirishunの日記を書きます。

kirishunの春休み4

どうも、こんばんはkirishunです。

 

ブログを初めて5日目です。

 

正直、今この瞬間ブログ面倒だなって思っている自分がいるのですが、頑張って今回も書いていこうと思います笑

 

でも、ブログを書くのは楽しんですよー。

 

友人と遊ぶ約束をしたときの心理状況と同じですね。

 

友人と実際に遊ぶのって楽しんですけれど、遊ぶ前は面倒くさいなーって思っちゃうあれです笑

 

kirishunが一つ超能力を得られるのだとしたら迷わず瞬間移動一択ですね。

 

瞬間移動一つ出来たらそういった移動のときなんて勿論のこと、瞬間ビジネスなんかしちゃって、おそらく人生勝ち組。

 

たまに、二本指をおでこに当てて、「シュンッ」とか言って効果音出しちゃうkirishunなんですが、一度はしたことあるでしょみんな?笑

 

皆さんは、どんな超能力を得たいですかな?

 

ということで、前回の続きに入っていこうと思います笑

 

ビックな計画にふさわしいビックなカバンを買い、某キャンプ場を予約完了したkirishunが次にしたことは、防寒具の手配です。

 

キャンプ場の予約日がまだ季節的に冬であったので、防寒具をしっかり用意しておきたかったのです。

 

また、超絶冷え性っというのもあり、人並み以上に防寒してキャンプに望まないとキャンプデビューで地獄を見ることになるのです笑

 

特に、足の冷えはとてつもないので暖かいフワッフワな靴を買うことにしました。

 

とりあえず、googleで「キャンプ 靴 暖かい」と検索してみると、ワークマンにコストパフォーマンスが非常に良く使い勝手も最高って言っている記事を見つけました。

 

面倒くさがり屋なkirishunはその記事を細かく見ず、家から近いワークマンに行きその商品を探したのですが、運が悪く在庫がありませんでした。

 

俺なんか悪いことしたかなぁ、ポイ捨てすらも罪悪感で出来ないような人間なんだよ。

 

神様、これが俺の実力なのか。。。

 

代わりというわけではないのですが、どんなものかと気になったので、五本指ソックスを買って家に戻りました。

 

まぁ、ワークマンの店長すごく優しい人だったから許すーーーーー。

 

結局、ZOZOTOWNで値段だけに注意しながら適当に暖かそうな靴とついでにフリースを買いました。

 

もうねぇー、面倒くさいからほとんどネットなのよね。

 

今の時代、何でもネットで出来ちゃうあたり、いつか全人類が引きこもりになっちゃうんじゃないの?というところで今回はここまでで締めさせていただきます笑

 

ここまで見ていただき本当にありがとうございます。

 

以上kirishunの春休み4でした。