kirishun日記

kirishunの日記を書きます。

kirishunの春休み1

どうも、こんにちはkirishunです。

 

挨拶って見ている人によって違うからどうすればいいのでしょう。

 

前回、Blogデビューをしたわけなのですが、今こうして毎日更新するという目標をしっかり実行できている自分を褒めて上げたいです笑

 

kirishunは大学生と言いましたが、現在春休みなのです。

 

しかも、長い長い春休みも残り1週間くらいで終わりです(泣)

 

もうすぐ終わってしまうところですが、kirishunの春休みでの出来事がどんな感じであったかこのブログに書いていこうと思います。

 

 

 

皆さんは、大学生の春休みと聞いて、どんなイメージがありますか?

 

たぶん、大学生の春休みといえばバイトと遊び、そんなイメージが強いと思います。

 

しかし、将来働きたくないと言っている人間がバイトなんてしているはずがありません。

 

勿論のこと恋人というものはいませんし、仲の良い友人もいないことはないのですが特に遊びに誘われないので遊んでもいません。

 

あれ、私って友人いないんですかね笑

 

バイトもしてない、遊んでもいない、そんな毎日生きているだけの春休みは少しずつ過ぎていっていました。

 

そんなある日、ふと思いました。

 

いや、いつも思っていました。

 

「このままでいいのだろうか?」

 

そんなのNoに決まってます。

 

堕落した生活を送っていて、一日が終わるとき後悔とともに明日は何かやろう、そう思うのですが、人っていうものは何故か考えるだけで行動しないんですよねーって私だけですか笑

 

明日はランニングしようだとか、やることは考えるだけする春休みが半分を終わったとき、やっとkirishunは本気で行動する決心をしたのです。

 

窮鼠猫を噛むということわざもありますが、追い詰められないと行動できないんですよね、

 

ということで、kirishunは春休み最初のビックな計画を立てたのです。

 

今回はここまでで、締めさせていただきます。

 

正直、自分の体験したことを書くってすごい難しいんですよね。

 

というか、誰かに見られるからすっごい考えて書くから時間がかかってしまう。

 

ブログ書くのも何でも少しずづ慣れていくしかないということですかね。

 

ここまで見ていただき本当にありがとうございます。

 

コメント気軽にしてください。

 

あれ、日付が変わったから毎日更新いきなり出来ていない?

 

まぁ、小さいことは気にしないーーーーーーーー