kirishun日記

kirishunの日記を書きます。

Blogデビュー

 只今、大学生で働きたくないと心底思い、ブログを始めてみたkirishunです。

まだ働いたことないくせに何いってんだお前となると思います。でも、だって本当に働きたくないんだもん。いや待てよ、ブログを書いて生計を立てている人、ブロガーも正真正銘働いている人ですね。ということで、これからわたくしkirishunも諦めてしっかり働いて行こうと思います。

 このkirishun日記では、一応大学生なので傍から見て大学生してるなと感じてもらえるような日記を書いていこうと思っています。ついでに、この世の中に対する愚痴みたいなのも書こうと考えているので、そこのところは温かい目で見てもらえると嬉しいです。ちなみに、毎日ブログを更新するのを目標にやっていきます!

 このブログ書くのにだいたい30分くらいかかってしまいました。初めてなのでしょうがないですよね。これからどうぞkirishunをお願いします。気軽にコメントもしてください。以上、kirishunBlogデビューでした。