kirishun日記

kirishunの日記を書きます。

kirishunの春休み13

どうも、こんばんはkirishunです。

 

昨日もだったんですが今日もブログを書き始めるのがギリギリになってしまいました。

 

ブログを毎日更新することを目標にしているため今日、日付が変わる前までにブログを更新しなければ途絶えてしまうのです。。。

 

だいたいあと一時間と少しの間にブログを更新しなければいけないのですが、なにから書けばいいかわからない状態で、非常に慌てて頭を働かせています笑

 

今までは、タイトルは春休みだったのだけれど関係のない話ばっかり書き綴ってしまっていました。

 

流石にもう関係のない話をするのを控えて春休みの話を書き進めていきたいのですが、今から書こうとしているひとりキャンプでの出来事が一ヶ月以上前にもなるので鮮明に思い出すことが出来きないのです。

 

今この瞬間時点だと大まかなことは書けるのですが、書いている途中でそういえばこんな事もあったよなとなってしまうと内容を少し変え、流れを整理しないといけなくなるんですよね。

 

まぁ、自分の中では今までもそうやって話の流れを意識しながら読み手側に理解しやすいように配慮してきたつもりだけれど、実際自分以外の人が読んだら非常によくわからないものになっているかもしれません(泣)

 

まだ19で言うのもなんですが、kirishunの今までの人生経験で私には客観的視点に欠けているとそう思うんですね。

 

例えば、誰かに対してなにか説明をするといったときには、自分の中では絶対にこれなら相手はわかってくれるなと思うような説明であっても。

 

相手からしたらなにを言っているのかわからないといった具合でホント自分の不甲斐なさが憎いです。。。

 

とりあえずダラダラと春休み以外の話を突っ込むのはやめて、今時点で覚えている限りの一人キャンプの出来事について話していきますね笑

 

前回の話は、kirishunはひとりキャンプ当日前に3つのものを準備をしましたとのことでした。

 

3つのものは、前回をご覧下さーい。

 

今回は実際に某キャンプ場に行った際について書いていこうと思います。

 

私は、ZOZOTOWNで買ったフリースと五本指ソックス含める防寒バッチシな服装に必要な荷物を収納したビックなカバンを背負い、某キャンプ場の最寄り駅へと向かいました。

 

あ、後靴です、あったかいー靴もしっかり履いておりました笑

 

出発した時刻はたしかお昼時くらいでご飯を食べた後にたぶん行きました。

 

ちょっとこの辺は完全に忘れてしまったのですが、某キャンプ場へのチェックイン時間が15時であったことを考えるとこのくらいであったと思われます。

 

ひとりキャンプをワクワクドキドキしながら電車に揺られ、某キャンプ場の最寄り駅まで約一時間半で到着した後、このキャンプでの醍醐味であろう夜飯の買い出しにスーパーに寄りました。

 

初めてのひとりキャンプであったので、事前にネットでkirishunが行く某キャンプ場と体験した感想の記事を参考にキャンプでのご飯もなにがいいのか考えました。 

 

というかその体験した人の晩ごはんをほぼ丸パクリでkirishunのひとりキャンプはその人の模倣キャンプといってもいいでしょう笑

 

しかし、晩ごはんに炭火焼肉だけはしたい食いたいと強く思っていたので、スーパーでちょっと高めな良いカルビを買いました。

 

あとは、卵であったり春雨スープ、サラダ、お肉を美味しくいただくための牛角のタレなども買いました。

 

普段はあまり食事を楽しむということはないのだけれど、初ひとりキャンプで晩御飯を自分で考えて準備するとなったらワクワクが止まりませんでしたよ笑

 

家からは、即席味噌汁だけをカバンに忍び込ませておきました。

 

今気づいたけれど、kirishun好きな食べ物はなんですかと聞かれたら絶対に「即席味噌汁」ですね笑

 

今までは、正直好きな食べ物と聞かれたらこれだっというものはなかったのですが、良く考えれば即席味噌汁が一番の大好物な気がします。

 

朝ごはんのときに飲む即席味噌汁なんて、ホント体にしみて最高なんですよね笑

 

あと、五分で日付が変わってしまうので今回はここまでで締めさせていただきます笑

 

おかしな理由でほんとすいません笑

 

もう今、kirishunの特技のタイピングスキルが発動しまくっていて、非常に自分でも追いついていけないほどの速さで間違ってしまっています。

 

って間違っているのかよって思うかもしれませんが、今超絶慌ててしまっているのです笑

 

ではここまで見ていただき本当にありがとうございます。

 

以上、kirishunの春休み13でした。