kirishun日記

kirishunの日記を書きます。

kirishunの春休み14

どうも、こんばんはkirishunです。

 

大学の長い長い春休みが終わり、今日金曜日から授業がスタートいたしました(泣)

 

しかし、このブログの中での春休みストーリーはまだまだ書くべきことがたくさんあるので、ゆっくり少しずつですが進めてまいりたいと思います。

 

そういえば私kirishunは大学二年生になったんです。

 

同じ学年の多くの学生はまだ二年生になったばかりだから焦らなくて平気だと考えるかもしれませんが、私は原因不明な焦りみたいのがあります。

 

自分でも、まだ二年生か~と思うのですが全く余裕を感じることが出来ないと言うか、もう自分でもよくわからない不安みたいのがあるんです(泣)

 

また最近、なぜか時間が過ぎるのが早く感じるんですよね。

 

最近と言っても、春休みが案外あっという間だったなというわけではなく、大学生になってから一日が早いというか一ヶ月過ぎるのが早く感じるように変化してきたんですね。

 

年齢を重ねると時間の感じ方が早くなるというのは聞いたことあるのだけれど、私まだ19ですよ、早くないですか笑

 

私の時間の感じ方の変化によって、まだ二年だと言うのに就職活動して実際に働き始めるまでの時間があっという間に過ぎそうで怖いのです。

 

やっぱりこれは、kirishunの働きたくないという強い意志がそう感じさせているのですかね。。。。

 

コレって対処法とかありますかね。

 

まぁ、何事もそうだと思うけれど正直怖がったり焦ったりしてもしょうがないですよね。。。

 

そんな気持ちで生活をしていたらいいことなんて絶対ありませんし、そんな気持ちになるくらいなら考える時間を与えないようになにかをして紛らわすのが賢明ですかね。

 

一人旅をやり始めたら、大学生のうちに47都道府県全て制覇したいと強く思うようになりました。

 

その強い気持ちのまま目的を達成していくことで、働くことに対しての焦り、恐怖を紛らわすことができるかもしれませんね笑

 

実際一人旅はつかれるけれど、一人でなにかをする楽しさ、やりきったときの達成感を味わってしまったらときにはもう、一人旅をこれからやらないという選択はありえないとそう考えるようになったんですよね。

 

みなさんも、同様に何か不安や焦りがあれば一人旅をしてkirishunと一緒に自分を騙していきましょー笑

 

とここまで、kriishunの春休みのストーリーは一向に進まっていないのだけれど、続きを話していくかどうか非常に迷っております。

 

ホントだと続きを話す一択なはずなのに、あと30分で日付が変わってしまうからという小さな理由でいいかなとも思っているのです。

 

ジレンマが生じていますが、ここで続きを話さなければいつ終わるかわからないので書いていこうと思います笑

 

前回は某キャンプ場の最寄り駅に到着した後近くのスーパーに寄ってキャンプでの晩御飯の買い出しにいったよーとのことでした。

 

では、ここから続きを書いていこうと思います、頑張りまーす笑

 

満足のいく買い出しが出来た私は、某キャンプ場の無料送迎バスを利用するため、電話でその旨を伝えました。

 

実は、私が予約した某キャンプ場は事前予約に限り無料送迎バスを利用できるとそうホームページに記載してありました。

 

事前予約と記載されているため、私は当日の約一時間前に連絡をしたのですが、実際の事前予約とは当日は無効であり、最低でも一日以上前の日からの予約しか受け付けないとのことでした。

 

確かに、私も当日ではだめなのかなとは思いましたよ。。。

 

でも、事前予約としかホームページには記載されていないし、、、私のような事前であればいつでもいいと思うような人でも間違った認識を与えないような具体的な記載をしてほしかったもんですよ。

 

事前というだけで当日の1時間前でいいかと思うのは軽率な判断であったと思いますが、某キャンプ場のホームページの説明の仕方もどうかと思いませんか?

 

結局渋られたものの、たまたま某キャンプ場側の送迎バスをだせる時間があったおかげで私は1時間待つという条件で送迎バスに乗せてもらえることになりました。

 

一時間という暇を持て余した私は、駅の近くにマックがあったので適当にポテトとマックフルーリーに舌鼓を打って待つことにしました。

 

マックで時間が過ぎるのを待っていると一時間経たずに私の携帯電話のもとに某キャンプ場からの連絡が来ました。

 

待ち合わせであった某キャンプ場の最寄り駅にバスが着いたとのことで、すぐさま急いで駆け寄りましたが、なぜかその待ち合わせにいたおっさんの雰囲気に違和感を感じたkirishun。。。

 

と今回はここまでで締めさせていただきます。

 

ここまで見ていただき本当にありがとうございます。

 

次回は、最初から春休みの話を飛ばしていきますよー。

 

以上、kirishunの春休み14でした。