kirishun日記

kirishunの日記を書きます。

kirishunの春休み18

どうも、こんばんはkirishunです。

 

只今、youtubeに夢中になってしまったため、11時50分から急いでブログを書き始めているkirishunです。笑

 

10分の間で春休みの話を書けるわけでもないので次回に延期しようと思います(泣)

 

昨日、あれだけ絶対書くといったのに、結局明日へ持ち越すことになってしまったことを深く遺憾に感じております。。。

 

大学の授業を頑張って受けてきたため、一日やりきった感になってしまいブログを書くモチベショーンがなくなってしまいました。

 

春休みは特にやることがなかったので、ブログを書く時間もあったし、やる気にもなれたのだけれど。。。

 

でも、いうて私は今日の大学の授業のほとんどは寝ていたので、ブログを書く力は残っているはずなんですけどね笑

 

ホントすみません。

 

明日は、学校の授業が終わって家に帰ったらすぐにブログを書き始めたいと思います。

 

だから、明日は必ず春休みの続きを更新していきます、たぶん。。。

 

では、明日も大学の授業で早いので、このへんで締めさせていただきます。

 

今回は春休みの続きを書かないことに対する謝罪ブログです。

 

ホントに申し訳ございません。

 

このブログを見ている皆さんも自分が言うのもおかしい話なのですが、約束は自分自信を責めないためにも守ったほうがいいですよ笑

 

ではここまで見ていただき本当にありがとうございます。

 

以上、kirishunの春休み18でした。

 

もとい、謝罪ブログでした、おやすみなさい。。。。。。。。。